友人が作詞した「哀愁の都井岬」&親父のPoem

私の高校一年後輩で私と同業だった友人
今は亡き、迫田十四男さんが生前「哀愁の都井岬」と、
残された子ども達に対する将来への幸せを込めた「親父のPoem 」
という二つの歌詞を作られました。
これを奥様が、
「哀愁の都井岬」作曲 佐藤和典・編曲 谷口幸博・唄井上清春
「親父のPoem 」作曲 佐藤和典・編曲 前田美保・唄井上清春
の先生方に収録を依頼し、立派なCDが出来上がっていました。
このCDを基に、私が「哀愁の都井岬」「親父のPoem 」に
都井岬等の画像をイメージして動画を作成しました。
YouTube動画で聴いてください。









ホームページ 南日本探訪

[PR]

by kushima-yt | 2012-04-06 10:12 | 出来事  

<< トミー爺さんくしまで唄う・カン... 3月のマイガーデン >>